むちうち、交通事故治療は根本改善のスミタニ接骨院へ。

大津市で悲しい事故が起こってしまいました。

2019年05月13日

前回のブログで当院スタッフが、ゴールデンウィークは交通事故にご注意をと書いていましたが、

 

まさかこんな近い場所であんなに悲しい事故が起こってしまうとは思っていませんでした。

 

今回の交通事故は被害者も加害者も、その周囲の方も誰もが辛い思いをされていて、

 

報道を観ると心が痛みます。

 

被害に遭われたお子さんとご家族に心よりお悔やみ申し上げます。

 

 

あの事故現場は何度も通ったことがありますが、実はあまり危険だとは思ってはいませんでした。

 

普通に注意して運転していれば問題ない場所でも

 

ほんの少しのタイミングの違いであのような悲しい事故になってしまうのだと思うと

 

本当に恐ろしく、車を運転する責任の重さを痛感します。

 

皆さんもこれまで以上に安全運転を心がけていただきたいと思います。

GWは交通事故に注意してください!

2019年04月27日

 

こんにちは!

いつもこのブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

4月もあと5日で終わりますね。

今年のGWはかなり長いですが、みなさんはどのように過ごされますか?

 

 

 

 

ゆっくりされる方もいらっしゃれば

実家に帰省したり、旅行に行ったり、お買い物に行ったりと

お車で外出される方も多いかと思います。

 

 

 

栗東市スミタニ接骨院にも交通事故の患者様がたくさんいらっしゃいます。

 

 

患者様にお話しを伺っていると

追突されての交通事故がやはり多いのですが、

スマホを見ながら、よそ見をしながら、しゃべりながら・・・

と、ながら運転をしていていると

前方の車に追突してしまうかもしれません。

 

 

GWはとくに交通量が多くなりますので

交通事故が起こりやすいです。

 

 

いつも以上に

注意して運転してください🚘

 

 

素敵なGWをお過ごしくださいね☆

 

 

 

 

栗東市スミタニ接骨院の交通事故HPはこちらをクリック!

 

栗東市スミタニ接骨院のクチコミチェックはこちらをクリック!

 

栗東市スミタニ接骨院へのアクセスはこちらをクリック!

「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません

 

 

 

 

 

 

 

 

交通事故でお越しいただいていた方を他県に紹介しました

2019年04月5日

このブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

年末に単身赴任先で交通事故に遭い、あまりのつらさにお仕事を休養されて

 

2月から滋賀県のご自宅に帰ってスミタニ接骨院でリハビリを受けていただいていた方が、

 

4月から単身赴任先の岩手県に戻られました。

 

「当地でも接骨院に通いたいけれど

 

スミタニ接骨院と同じような施術内容を受けられるか不安だ」

 

とのことでしたので、あらゆるツテをたぐって探してみたのですがなかなか見つからず・・・

 

結局、ググりました(笑)

ヒットした接骨院のページをじっくり検討して

 

「ここならどうだろう?」というところをピックアップして

 

電話で問い合わせてみて、最終的に先方の院長さんに私共の施術内容をお伝えし、

 

できるだけ同じ内容で(できれば私共よりもサービスアップして)お願いします!

 

というカタチで落ち着きました。

 

これまでも石川県のゆめたか接骨院さんや、埼玉県のくまのみ整骨院さんから

 

ご紹介をいただいたり、福島県の六花整骨院さんに紹介したりと

 

仲良くさせていただいている先生方にはお世話になっていますが、

 

今回は全く初めての接骨院さんへのご紹介で

 

少し不安はあったものの、ご紹介した方にもご満足いただけたようで良かったです。

 

滋賀県栗東市と岩手県北上市との接骨院ネットワークができました。

 

これからも接骨院同士のネットワークも大事にして

 

皆さんのサポートをしていきたいと思います。

 

栗東市スミタニ接骨院の交通事故HPはこちらをクリック!

 

栗東市スミタニ接骨院のクチコミチェックはこちらをクリック!

 

栗東市スミタニ接骨院へのアクセスはこちらをクリック!

1 / 3812345next102030nextlast »

お問い合わせ

電話番号
スミタニ接骨院地図
TOPへ戻る