交通事故でお越しいただいていた方を他県に紹介しました

このブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

年末に単身赴任先で交通事故に遭い、あまりのつらさにお仕事を休養されて

 

2月から滋賀県のご自宅に帰ってスミタニ接骨院でリハビリを受けていただいていた方が、

 

4月から単身赴任先の岩手県に戻られました。

 

「当地でも接骨院に通いたいけれど

 

スミタニ接骨院と同じような施術内容を受けられるか不安だ」

 

とのことでしたので、あらゆるツテをたぐって探してみたのですがなかなか見つからず・・・

 

結局、ググりました(笑)

ヒットした接骨院のページをじっくり検討して

 

「ここならどうだろう?」というところをピックアップして

 

電話で問い合わせてみて、最終的に先方の院長さんに私共の施術内容をお伝えし、

 

できるだけ同じ内容で(できれば私共よりもサービスアップして)お願いします!

 

というカタチで落ち着きました。

 

これまでも石川県のゆめたか接骨院さんや、埼玉県のくまのみ整骨院さんから

 

ご紹介をいただいたり、福島県の六花整骨院さんに紹介したりと

 

仲良くさせていただいている先生方にはお世話になっていますが、

 

今回は全く初めての接骨院さんへのご紹介で

 

少し不安はあったものの、ご紹介した方にもご満足いただけたようで良かったです。

 

滋賀県栗東市と岩手県北上市との接骨院ネットワークができました。

 

これからも接骨院同士のネットワークも大事にして

 

皆さんのサポートをしていきたいと思います。

 

栗東市スミタニ接骨院の交通事故HPはこちらをクリック!

 

栗東市スミタニ接骨院のクチコミチェックはこちらをクリック!

 

栗東市スミタニ接骨院へのアクセスはこちらをクリック!

お問い合わせ

電話番号
スミタニ接骨院地図
TOPへ戻る